ニュービートル 下関よりご入庫 エアバッグ警告灯

エアバッグ警告灯点灯トラブルにて下関よりニュービートルのご入庫頂きました。当店にてご購入頂きました車両になります。エアコンスポンジが出ておりましたのでそちらも併せて処理、オートマシフトダストカバー交換、オイル交換、エアバッグインフレーター交換を実施させてました。今回お客様へご請求はございません。

ご購入頂いた後からが輸入車はコストがかかる事がございます。

事業者によってご購入までは親切に対応して頂けたのにご納車以後対応が不親切になったエピソードや販売はするけどメンテナンスはやらないエピソードもお聞きします。

ビートル好きなのに、修理やメンテナンスするところが無い。買ったところは面倒みてくれない。

悲しいですね。楽しくてワクワクするビートルが、お荷物の様になる、、。

お客様の楽しいビートルライフはどこにあるのか?

購入されてからがビートルライフの始まりです。独身だったり、結婚されたり、子供が出来たり、子供が独り立ちしたり、大切な人生の想い出のそばにビートルは寄り添ってくれます。

そんなビートルを大切にして頂きたいです。

私の子供はビートルのエンブレムを見てフォルクスワーゲン、パパの車と言います。

ビートルは幸せな人生へ導いてくれる素晴らしい車です。

RENはご購入頂きました後もしっかりお客様のビートルライフをサポートさせて頂きます。

ビートルをご検討のお客様。ご購入されるかどうかは構いませんのでRENにご相談下さい。

 

楽しいビートルライフになりますように。しっかりサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートル スパークプラグ ストップランプバルブ交換

  2. ニュービートル ターボ エアコンスポンジ除去

  3. ニュービートル後期ご成約納車準備

  4. ニュービートル スロットルボディ洗浄 燃料フィルター交換 プ…

  5. ニュービートル 浸水修理 追加写真

  6. ザビートル カブリオレ 60’S 限定車 全国限定50台入荷…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA