プライベートな話題 箱崎海洋クラブ忘年会

001 002

いつも修理や納車の話題ばかりでしたが今後は代表である私盛田のプライベートな話題も入れて

いこうと思います。私は小さいころから釣りが大好きで毎週のように父と釣りに行っておりました。

大人になっても釣りに対する気持ちは変わらず最近はあまり行けてないのですが気持ちはいつも

海の上です(笑) 縁あってボートを購入することになり箱崎漁港に係留しております。

今回はその箱崎漁港の箱崎海洋クラブ忘年会に参加しました。みなさん本当に海が好きなようで

毎週ボートを出されている方からそうでない方も釣りや海の話になるととてもうれしそうに話

をされていました。私はメンバーの中で一番年齢が下でしたが非常に楽しかったです。

今年から海洋クラブで釣り大会も開催されますます盛り上がっていきそうな感じです。

海洋クラブ会長のお言葉や気持ちはしっかり伝わりました。

次回も参加したいと思います。(花見になりそうです)

 

関連記事

  1. ニュービートルカブリオレご納車

  2. ザビートル カブリオレ 60’S 限定車 全国限定50台入荷…

  3. ニュービートル 納車準備

  4. ザビートル車検 長崎からご入庫

  5. ニュービートル ヘッドライト研磨 クリアー塗装

  6. ニュービートル フロントバンパー ナンバー移設 グリル塗装

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA