2015年も本当にお世話になりました

010 013 019 mippi

2015年も本当にお世話になりました!!当店は明日まで営業ですがほぼ本日をもって2015年

営業終了いたします。2016年はザビートルを含めさらなる分野へ

取組んでいきますのでよろしくお願いいたします。

ピットの床も塗装してオイルがこぼれても非常にスムーズに回収できます。

その他の写真は釣り好きな私の個人的忘年会でみっぴさん

(ダイワスーパーフレッシュアングラー)

との忘年会です。雑誌や番組ではよく拝見してましたが直接お会いするのは初めてです。

とても気づかいが上手で素晴らしい方でした!なんでも翌日マグロ釣りがあるようで

二次会は行かれませんでしたが釣りが好きな気持ちはひしひしと伝わりました(笑)

私も来年こそは!時間見つけて出来るだけ釣りに行きたいです!!

2015年本当にお世話になりました!2016年もどうかよろしくお願いいたします!!

関連記事

  1. ザビートル 限定グレード チョコ 中古新規登録

  2. ニュービートル 納車準備 エアコン洗浄 雨漏り対策 地デジチ…

  3. ニュービートル 納車整備 ドア ステップ塗装

  4. ニュービートル 後期 スロットルボディ清掃 RECS メータ…

  5. ザビートルカブリオレ 岡山納車

  6. ニュービートルカブリオレご成約中古車両ご納車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA