ニュービートル 鹿児島からご入庫

ニュービートルのご入庫を鹿児島から頂きました。ありがとうございます。当店にてご購入頂きましてからお付き合い頂いております。今回はシートカバー取り付け、水漏れ修理他メンテナンスにてご依頼頂きました。毎回ご依頼ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートル 内装メッキパーツ取付 グローブボックス蓋交換…

  2. 本年より書面による新年のご挨拶を控えさせて頂きます。

  3. ザビートルターボ事故 修理完了

  4. ザビートル 板金塗装

  5. 高知からご入庫 ニュービートルカブリオレ カスタム 車検

  6. ニュービートルご納車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA