ニュービートル カブリオレ 内張張替え 下関からご入庫

下関からご入庫のニュービートルカブリオレの内装、内張張り替え完了致しました。レッドレザーにレッドステッチで幌のレッドカラーと合います。内張を外しておりましたらスピーカー破損しておりました。色々と作業させて頂きました。もう少しで完了致します。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートル リア 障害物センサー交換

  2. ニュービートルターボ オイルパン交換

  3. ニュービートル 後期イエロー入荷

  4. REN 看板設置入替

  5. ニュービートル後期 飯塚納車

  6. ニュービートル後期 左ハンドル 納車整備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA