ザビートル 熊本登録 新規登録

熊本運輸支局に来てます。ザビートル新規登録です。まだ、熊本運輸支局は年度末の混雑はなさそうですね。ザビートル試運転兼ねて走りましたが非常に快調です。燃費もかなり良いですね。時速100キロ走行なら2000回転いきません。新規登録すませたら、そのまま帰ります。もう少しで納車可能です。よろしくお願い致します。

{8788821C-7B7F-49DA-910B-1D5C7A0F4279}

 

{090BB5E1-5C9E-4D10-A74F-B67789F8D39B}

 

{53D829F1-3A94-4E1D-95FB-0E0B97216E74}

関連記事

  1. ご成約 ニュービートル ベージュ 納車準備 ATF交換 福岡…

  2. ニュービートル スロットルボディ洗浄 燃料フィルター交換 プ…

  3. ニュービートルカブリオレ 若松へお引き取り

  4. ニュービートル オルタネーター ダイナモ 充電不良 交換

  5. ニュービートルご納車

  6. ニュービートル後期アクエリアス 入荷 内装張替え済みです 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA