ニュービートル 左ハンドル 全塗装開始

当店在庫のニュービートル前期シルバーですが、リリースに向けて全塗装開始致しました。色はマイアミブルーを予定しております。内装もフルレザー張り替え、純正とは全く違うビートルをプロデュース致します。乞うご期待下さい。よろしくお願い致します。

{0BA4E28D-3836-4A07-AA16-B1A5DD65529A}

関連記事

  1. ザビートル フェンダーエディション ご成約

  2. ニュービートル 前期 下関へ納車

  3. ザビートル デザイン デニムブルー 中古車在庫入荷しました

  4. ニュービートル タイミングベルト交換 ドライブシャフトブーツ…

  5. ニュービートル カブリオレ ドアロックアクチュエーター交換

  6. 香川からご成約 ニュービートル 納車準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA