ニュービートル 後期 EZ クレム納車

012 011 010 009

北九州市小倉南区へニュービートル

納車に行ってまいりました。

福岡に比べて混雑はしておらず

スムーズに登録完了し

納車に伺いました。

思い出のつまったお車を

お引き取りさせて頂き帰路につきました。

とても名残惜しそうに最後まで

見送られているお客様の姿を見て

感慨深いものがありました。

車も人もいつか生命を終えます。

そこで何が重要なのか、私はいかに

人の役に立てたのか、だと思っています。

自分さえよければよいだとか

他人は関係ないとかいう考えでは

きっと生命を終えるとき

後悔しそうな気がします。

役に立てたのかどうかは他人(ひと)が

判断することであって自分ではありません。

その指標は様々でしょう、もしかしたら

存命中には体感できないかもしれない。

でも自分の信じる道を信じて

間違っていないと信じて

他人のお役にたてるよう生きていきます。

私もそうですが私が運営する事業は

必ずお役に立つお仕事をさせて頂きます。

まだまだ完璧ではありませんし

完璧などないのかもしれない。

そうであっても努力は怠ることなく

精進します。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事

  1. ニュービートル ベージュ LZ 入荷しました

  2. ニュービートル ドライブシャフトブーツ ハブベアリング ブレ…

  3. ザビートルカブリオレ ホワイトリボン装着

  4. ニュービートル 後期 継続検査 車検

  5. ニュービートル 車検 継続検査 福岡

  6. ニュービートルカブリオレ 若松へお引き取り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA