ニュービートル 触媒不良入庫 O2センサー交換

049 050 051 052 053

ニュービートル 触媒不良入庫です。

エンジン始動時にガラガラいってます。

この触媒純正新品だと12万円・・・。

特にAQYエンジンで不良が多いですね。

触媒もですが何かガス臭いです。

O2センサーからのフィードバック信号

がうまく伝わっていないようです。

こちらもセットで交換。

エンジン回転センサー

も悪そうです。

あと多少作業が残っておりますが今週には

納車可能です。

よろしくお願いします。

関連記事

  1. ザビートル デザイン 長崎からご成約 ご納車

  2. ニュービートルご納車

  3. 伊万里へお引き取り・ニュービートル都城へ納車

  4. ニュービートル 久留米から搬送 白煙他

  5. ザビートルご成約中古車両 ご納車整備

  6. ニュービートルカブリオレ ウィンドレギュレーター修理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA