ニュービートル 宮崎納車

005

 

012

 

007

 

008

 

014

 

 

016

 

 

015

 

宮崎まで納車に行って参りました。

日帰りですのでほぼ一日かけて往復です。お客様は初めて購入されるお車とのことで

大変楽しみにされていましたのでいつも以上に仕上げにも気合を入れました!!

納車後はご自宅にてコーヒーやケーキをごちそうになり、帰りには缶コーヒーまで・・・。

手厚いおもてなしに感動すると同時に

今の仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間でした。

帰りは暗くなりましたが無事に福岡まで帰ることができました。

当店では宮崎からのお問い合わせがかなり多いのですが

今まで提携工場をご紹介できずにいました。

しかしながら今後はアフターサービスの充実の一環として提携工場をご紹介できるようになりました。

カセダサービス様

http://www.d3.dion.ne.jp/~kservice/

輸入車専門で整備をされていますので安心してお任せ頂けます。

この度は本当にご購入ありがとうございました。

安心のニュービートルライフをお楽しみください。

 

 

関連記事

  1. Instagram店舗公式アカウント作成致しました。

  2. ニュービートル カブリオレ 幌張替え入庫 宮崎県都城市から

  3. ニュービートル 群馬ご成約車両 納車準備

  4. ゴールデンウィーク中の店休日について

  5. ニュービートル 左ハンドル 全塗装開始

  6. 釣り用ボート購入

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA