ニュービートルターボ スロットル洗浄 ブレーキキャリパー固着修理

ニュービートルターボの整備です。電動ファンにブレがありましたのでそちらを交換、プラグにもオイルが付着してよろしくない状態ですのでパッキン、プラグ交換 リアブレーキキャリパー固着してますのでサイドブレーキが効かずかなり危険な状態でしたので左右キャリパーを中古にて入れ替え致しました。グローブボックスも破損の為中古にて入れ替えです。前期モデルのニュービートルは年式によってかなり整備が必要になってきました。ご予算に合わせて作業お引き受けも致します。先ずはご相談下さい。よろしくお願い致します。

AD

VW BEETLE SHOP RENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

関連記事

  1. ニュービートルカブリオレ クラシックスタイル 製作中

  2. ニュービートル ゴールデンウィーク中ご成約 ありがとうござい…

  3. ニュービートル在庫 キズ補修

  4. ザビートルカブリオレ70’S50台限定モデル入荷しました

  5. ニュービートルカブリオレ ワイヤレスバックカメラ取り付け

  6. ニュービートルカブリオレ クラシックホイール 装着

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA