ニュービートル 触媒不良入庫 O2センサー交換

049 050 051 052 053

ニュービートル 触媒不良入庫です。

エンジン始動時にガラガラいってます。

この触媒純正新品だと12万円・・・。

特にAQYエンジンで不良が多いですね。

触媒もですが何かガス臭いです。

O2センサーからのフィードバック信号

がうまく伝わっていないようです。

こちらもセットで交換。

エンジン回転センサー

も悪そうです。

あと多少作業が残っておりますが今週には

納車可能です。

よろしくお願いします。

関連記事

  1. ニュービートル 札幌からご成約 納車準備完了

  2. ニュービートル 継続検査 車検

  3. ニュービートル 納車

  4. ニュービートル 中古売約車 納車準備 タイミングベルト交換

  5. ニュービートルカブリオレ ダッシュボードレザー張替え

  6. ニュービートル前期 左ハンドル 納車準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA