ニュービートル全塗装

当店にてメンテナンスを実施頂いておりますお客様のニュービートルの全塗装を実施致しました。かなり塗装が白けてしまっていた為新車の時と同じカラーにて全塗装致しました。こちらの車両はお客様の亡きご主人様の形見でございます。とても思い入れのある車両をお手直しさせて頂き、感無量でございます。ビートルに対するお客様の様々な想いにお応えしたいと考えております。よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. ニュービートル ターボ エアコンスポンジ除去

  2. 年末年始営業に関しまして案内させて頂きます。

  3. ニュービートル インマニダイアフラム破損 燃料フィルター交換…

  4. ザビートルデザインレザーパッケージ デニムブルー ご納車

  5. ニュービートルご納車

  6. テラス製作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA