夕暮れとビートルとウッドデッキ

夕暮れとビートル、良い雰囲気です。ウッドデッキも出来てきました。テーブルと椅子はブルーに塗装です。お客様にお楽しみ頂けます様に。

関連記事

  1. 新規検査・登録

  2. ニュービートル 長崎からご入庫 点検 エアバッグランプ

  3. ザビートルクラブカブリオレ入荷致しました。

  4. ニュービートル カブリオレ 在庫車両

  5. 福岡市内 ビートルお引き取り

  6. ニュービートルカブリオレ修理 メンテナンス入庫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA