ニュービートル後期整備 他店整備ミス

ニュービートル後期のご入庫です。ハンドルのセンター位置がズレているとのご相談でございましたが、ご自宅へお伺いしましたところ、タイヤのトーイン、アウトの位置が大幅にズレています。足回りをぶつけられた記憶もないとのこと、、レッカー搬送してリフトにて下回り点検するとなんとロアボールジョイント固定ボルト3本のうち2本がありません、、明らかな整備作業ミスですね。締め付けを怠った為と思われます。2次エアポンプ部も取り付け忘れがあり、、作業された所にはもう依頼されないのが賢明です。重大事故に繋がる恐れがある、危ないご依頼でございました。作業完了しております。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートル HDDナビ取付

  2. ザビートルカブリオレ 岡山納車

  3. ザビートル納車準備

  4. ニュービートルターボ 納車準備

  5. ニュービートルカブリオレ エアコン不調

  6. ニュービートルカブリオレ ドアスピーカー交換

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA