ニュービートル カブリオレ ご成約

ニュービートルカブリオレ、ご成約頂きました。以前前期モデルのカブリオレにお乗りのお客様で修理箇所が多く、泣く泣く手放されました。当店にて買い取りさせて頂きましたがまたいつかカブリオレに乗りたいと仰ってました。ついにその日がやって来ました。ご家族にてご来店頂き、皆様とても笑顔です。カブリオレにお乗りになった写真を撮られたり、笑顔で会話したり。私も胸が熱くなりました。お客様が笑顔になれるお手伝いが出来る仕事に関わらせて頂いている。改めて感じました。私も今のRENになるまでたくさん勉強させて頂きました。自分の至らなさに歯がゆく、悔しい思いをしました、お客様からお叱りも頂きました。ただ、その全ては意味のある事であったと今は深く感じています。まだまだ至らない点は多いですが今よりもっともっとお客様に笑顔になって頂けるように、取り組みます。ご成約、誠にありがとうございます。

関連記事

  1. ニュービートル RENオリジナルクラシックホイール取り付け …

  2. ニュービートル バルブボディ交換 オートマ修理

  3. ニュービートル リア 障害物センサー交換

  4. ニュービートル ステップ フロント周り 事故修理

  5. 年末年始営業に関しまして案内させて頂きます。

  6. ザビートル チョコ 継続検査 車検 福岡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA