ニュービートル 全塗装 外装完了

ニュービートルの全塗装車両、外装が完了致しました。外装色はポルシェ採用の マイアミブルー、ルーフとドアミラーはブラック、エンブレムはマッドブラックに塗装致しました。内装はレザー張り替え中です。完了次第アップ致します。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートル 続々ご成約 ありがとうございます

  2. ザビートル クラッチ修理お問い合わせの玖珠町のお客様へ

  3. ニュービートル 浸水修理 追加写真

  4. ニュービートルカブリオレ ダッシュボードレザー張替え

  5. ニュービートルカブリオレ 若松へお引き取り

  6. ニュービートル カブリオレ リアパワーウィンドウレギュレータ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA