ニュービートル サーモスタッド不良

以前アップ致しましたニュービートルのエアコン不良の車両です。走行して30分位経過すると必ずエアコンが効かなくなる症状でございましたが、不良の正体はサーモスタッドでした。電動ファンが異常に長く回ってましたのでチェックすると水温がかなり高いです。サーモスタッド交換、LLC交換にて改善致しました。よろしくお願い致します。

{91D48077-D8D2-4D43-A0CC-5C7DC3105E18}

関連記事

  1. ニュービートル 車検 継続検査

  2. ニュービートル 納車整備 ダウンサス ATF組み込み

  3. ニュービートル 全塗装 マイアミブルー 

  4. ニュービートル 新潟よりご成約 納車準備 サビ処理 

  5. ニュービートルカブリオレ ブレーキバキュームホース交換

  6. ニュービートル 長崎からご入庫 点検 エアバッグランプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA