ニュービートル 車検 継続検査 福岡

ニュービートルの車検にてご入庫頂きました。フロントブレーキパッドが無くなっておりましたので交換、そろそろタイミングベルト交換時期ですのでそのアナウンスも致しました。あまり距離は乗られていませんでしたので次回の車検にてタイミングベルト交換を実施していいかと思います。ただ、当店がタイミングベルト交換をお勧めする理由は他にもあります。ウォーターポンプからの水漏れやペラ損傷、フランジからのLLC漏れ、サーモスタット不良によるヒート、水温センサー不良、ドライブベルト不良を防ぐ意味があります。以上の部品はタイミングベルト交換時に同時交換致します。安心できるビートルにお乗り頂きたい。その思いで当店は運営させて頂いております。よろしくお願い致します。

{2CBB1AD1-B739-4124-8A1C-40AAEDE4A450}

 

{C6289AF1-CB32-4469-A097-B7C4DC339EE3}

 

{90CC6255-4F3F-4169-9C37-45F9B9D92838}

 

{D742101F-FE03-45AD-B316-55433F5439CF}

 

{5388B7D3-F23B-4517-AC26-9E944A1EEE74}

 

{56E854D7-2580-4237-B24E-E2724CDCBE11}

 

{86C1275B-5F4A-487A-93F0-D373F8F389DE}

 

{99B43769-A379-4B31-8BE9-815DDB138B00}

 

{05A32EA1-2C51-43A4-B0D8-3AFEF132D20D}

関連記事

  1. ニュービートル 内張張り替え

  2. ニュービートル 水漏れご入庫

  3. ニュービートル 継続検査 車検

  4. ザビートルカブリオレ ホワイトリボン装着

  5. ZOOMを使用したオンライン商談開始しました。

  6. 看板設置

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA