本日のREN

雪がすごいですね。多数のビートルご入庫ありがとうございます。納車準備、一般整備作業進行してます。現在大掛かりな作業は水漏れビートルですが、、エアコンガスもどうやらエバポレーターから漏れている模様です、、一体どんだけ不良な個所があるのか?ほか、バキュームホース交換、ハブベアリング交換入庫、エンジン始動不良入庫、現在購入お見積もり3件依頼来ております。忙しくなって来ました。納車お待たせ致しますが手抜きせず、しっかり作業進行してますのでよろしくお願い致します。

{30B8A253-B054-463A-A4D0-9ACB43BB469D}

 

{3F354568-E1A0-427D-8143-DAF1D889B96C}

 

{70C75014-9468-4B6B-98C8-B2ACFA3592ED}

 

{657A6980-EB52-40CE-A41D-D2D68ABCFBC2}

 

{693A1EF4-9E66-42C6-A21C-757EEED747D6}

 

{CE4A5E65-CA0A-464C-B3A5-2B9EC9B76059}

 

{56447A3E-967D-477B-9660-EB9B3B9369E9}

関連記事

  1. ニュービートル 継続検査 車検

  2. ニュービートル 左ハンドル 全塗装開始

  3. ニュービートル 納車準備 外装完了

  4. ニュービートル 車検 継続検査

  5. ザビートル 保証対応修理 長崎県南島原市よりお預かり

  6. ニュービートル カブリオレ 内張り張替え 内装補修

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA