本日のREN

凄い雪ですね、、午後からやっとピットのシャッター解放です。下関からお引き取り分のニュービートル作業、点検進めております。また、群馬県からご成約頂きましたニュービートルも納車準備進めております。今年初の納車ビートルは岐阜、続いて群馬、、全国のビートルファンのお客様と繋がります。一度もご来店されなくても、一度も現車見なくても大丈夫です。ご安心下さい。ビートル専門店として間違いない仕事をさせて頂きます。作業進捗はライン、メールにて写真付きでご案内致します。よろしくお願い致します。

{B5E56892-E8A7-41BE-B888-2EB8DD2C7F4E}

 

{3D8386F8-9F83-4652-83D6-BB5F94221944}

 

{F46CA483-6EE9-43E1-A0BD-C49AADD1D254}

関連記事

  1. ザビートルデューン 中古ご成約車両 ご納車

  2. ニュービートルターボ エアコンガスチャージ

  3. 宮崎市へ登録 延岡へ納車 走行900キロ

  4. ニュービートル 香川からご成約 ATF フィルターパッキン交…

  5. ニュービートルカブリオレ ご成約中古車両 ご納車整備作業

  6. ニュービートル 愛知からご成約 外装最終仕上げ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA