ニュービートル ターボ 整備

こんにちはRENの整備担当、中野です。
先日ご納車させて頂いたニュービートルターボの修理依頼分の詳細です
お客様もご満足な様子でしたので整備士冥利に尽きますお願い
今後とも宜しくお願いします♪♪
ご依頼内容が多数あり、やり甲斐がありました
先ずタイミングベルトが交換歴不明の為、施工となりました。水漏れしてたので交換して良かったですね〜♪
当店は対策品のウォーターポンプを使用してますので、耐久性も申し分ありませんよ
スパークプラグも交換歴不明…
時期的に交換歴して良かったですね.
燃費が悪くなったり、調子が悪くなる前に交換しましょう真顔
悪くなってからでは財布に優しくないですよ
ATもリフレッシュ
画像は清掃後ですが、オイルパンにはスラッジが大量に沈殿しています
当店はフィルター、パッキン、ATFを同時に交換致します♪
構造等理解してない方がATFのみ循環交換されて、調子が悪くなる事例を何度も見てきました…
信頼できるお店に作業はお任せしましょうね
スロットルボデーも洗浄させていただきました。
エンジン内洗浄も施工
施工後1000キロ程走られたら内部の汚れが燃焼されてリフレッシュされるものです
コンディション維持の為にもオススメですよ
まだまだ走行距離が少ない車両でしたので、これからもメンテナンスして頂ければ永くお付き合い出来ると思います。よろしくお願い申し上げます。
18582201_1432972260079052_3825934682944581900_n 18582334_1432972443412367_372434163657718017_n 18622163_1432972476745697_3360086450893461087_n 18622195_1432972316745713_5071659158041345742_n 18622360_1432972340079044_900183574829732630_n 18581805_1432972403412371_4824378021352336823_n 18581817_1432972290079049_1730378887081544736_n 18581506_1432972426745702_2919203631947313044_n

関連記事

  1. ザビートル デザインレザーパッケージ納車

  2. ニュービートル 内張り ドアグリップ割れ

  3. 看板設置

  4. ニュービートル 岡山からご成約 bluetooth接続可能オ…

  5. ニュービートル カップリングピース破損

  6. ニュービートルカブリオレ 内装取外し 張替え準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA