ニュービートル後期 EZ納車

003

ニュービートル後期 EZ ブラック 納車いたしました!!

WALD ポルトフィーノ2 18インチアルミ ダウンサスでカッコよく決まってます!!

こちらのお客様は鹿児島県阿久根市からお越しで長距離トラックの運転手さんです。

10トントラックが止まったので道を聞かれるのかなーと思っていたらネットで見たので

車見せて下さいとのこと!初めてのことでしたが一通りご説明しお帰りになりました。

その2,3日後にまたお電話をいただきご購入の意思をいただきました。

お仕事途中何度が当店にお寄りいただき書類や決裁を頂き無事納車となりました。

交換部品は

バッテリー・水温センサー・ワイパー・アンテナベースシール・エンジンオイル・フィルタ

ブローバイホース・オイルガイド・ゲージ ACフィルタの交換を行い

バンパー塗装 外装磨きコーティング ルームクリーニング ハブリング追加

LLCブースター注入 ワイパーアーム塗装 ブレーキキャリパーロータ防錆処理

コンピューター診断を行いました。

ご説明さし上げたところもういいでしょうとお客様からお言葉が(笑)

当店で納車させて頂くビートルはかなり手が入ってますので

納車直後の故障はもとより保証期間(6カ月6000キロ)の故障がほとんどありません。

偶然ではなく必然的に故障の少ない車両に仕上げています。

かなり仕上げにコストがかかります。でもしっかりやると必ず

お客様は当店から離れずずっとお付き合い頂けます。

末長いお付き合いと間違いない仕事、常に精進してます。

不誠実な対応は致しませんので安心して当店の門を

叩いてください。お客様の期待以上の世界が待っています。

この度はご購入誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ニュービートル 全塗装

  2. ニュービートル バックカメラ ミラーモニター取付

  3. ゴルフ6 タイミングチェーン伸び エンジン始動不良

  4. REN看板 ペイント製作

  5. ニュービートル 愛知からご成約 リアバンパーグリル塗装

  6. ニュービートル リア 障害物センサー交換

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA