ニュービートル 継続検査 車検

009 010

今月は当店でご購入頂いたお客様の車両の車検ラッシュです。

毎回ビートルですので整備個所や整備作業も熟知しておりますのでお任せください。

昨年よりヘッドライト検査がロービームに変更になりあまりにも検査に通らない車両が

多いことから現在暫定的にハイビームでも通るようにしています。

ニュービートルの場合どんなにレンズを磨いても右側は通りません・・。

ローで通すにはHIDを取り付けるしかないようです(いつロービームオンリーになるかは不明ですが)

また、車検整備で多い場所としてタイロッドエンドブーツがあります。

こちらの部品、ブーツのみの設定はございませんのでアッセン交換すると部品代金約1万円です。

しかしながら国産ですがほぼ同径のブーツですと600円でございます。

006

ガタがなければそちらで交換します。

コストはできるだけお安くします。外車・VW車に高い敷居を感じていらっしゃる

お客様、そんなに敷居の高い乗り物ではありません。

お気軽に当店にお越しください。

国産車並みのコストで維持できるビートルライフをご説明いたします。

関連記事

  1. ニュービートルカブリオレ 車検 エアコンスポンジ除去

  2. ニュービートルカブリオレ フロントドアガラス 開閉時異音

  3. ニュービートルカブリオレ メッキモール補修

  4. ニュービートル タイミングベルト交換 長崎から入庫

  5. ゴルフ5 継続検査 車検 点検

  6. ニュービートル エアコンスポンジ除去

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA