ニュービートル ロアアームブッシュ他交換

ニュービートルのロアアームブッシュ交換致しました。走行時フラつくとの事で下廻り点検しておりましたらロアアームブッシュ不良が確認出来ました。オートマチックオイルの漏れ、変速も怪しい感じですのでATF及びフィルターパッキンもそろそろ交換された方が良いかと思います。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ニュービートル ご入庫 タイミングベルト異常摩耗

  2. ザビートル ターボ 事故 修理

  3. ニュービートルカブリオレ ご納車

  4. ニュービートル カブリオレ 在庫車両

  5. ニュービートル 中古売約車 納車準備 タイミングベルト交換

  6. ザビートル デザインレザー デニムブルーご納車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA